※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

東京から地方に里帰りしています。8月末にお宮参り予定で、主人が東京か…

東京から地方に里帰りしています。

8月末にお宮参り予定で、主人が東京から来る予定だったのですが、コロナの関係で会社から外出を控えるよう言われているようです。このまま東京に帰ったらわたしも仕事が始まるのでなかなかお宮参りには行けないとおもうので、主人なしでお宮参りするのはやはり変でしょうか?

そして仕事が始まるので9月頭には東京に帰る予定ですがちょっと不安で心配です😭

コメント

どん

逆に旦那様はお宮参りに行かなくてもいいって感じなのですか?🤔
旦那様が行かないのは変ではないと思います☺️が、行きたい!と旦那様が言ってくれているのなら、どうなのかなと思いました!

私も同じく東京から地方に里帰りしています。8月末が1ヶ月でお宮参りの時期ですが、旦那さんはお盆に帰省してくるので、実際に行くのは9月末にまた帰省してきたときに行く予定です!

ちなみに毎回旦那さんは抗原検査を直前に受けて陰性の結果を書いた診断書をもらってから必ず帰ってきてくれています☺️このご時世ですが、初産で旦那さんと赤ちゃん👶🏻を早く会わせてあげたくて、徹底して対策をして帰省してもらっています…!