※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夜ご飯、暑いし献立何も思い浮かばないし作りたくなくて、旦那に「献立…

夜ご飯、暑いし献立何も思い浮かばないし作りたくなくて、旦那に「献立思い浮かばない!」とLINEしたら、「暑いし冷しゃぶかソーメンは?」と。

うん、案を出してくれたのはすっごく助かるんだけど、火使いたくないんだよーーー😭😭

そのまま言えばいいじゃんってコメントはお控えください…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたし今日弁当にしました🍱笑

• まる

まる

家の近くにおいしいお弁当屋さんがあればなぁと毎日願ってるんですがなかなかできてくれません😂笑

• 8月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

火、使いたくない時もありますよね😅

カンタンにソーメンとか冷やし中華って言うけど具がめんどくさいんだよ笑笑

明日からみんな休み、ごはんたいへーん😇

• まる

まる

そうなんです!!
    ソーメンもうどんも冷やし中華も面倒ですよね😂笑
    明日から頑張りましょう😭✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

「献立思い浮かばない!」だと旦那さんも何か提案しなきゃ💦って感じになったのかもしれませんね😅
私はそんなときは旦那にラインなんてせずに勝手に弁当か惣菜です👍笑

• まる

まる

作りたくないってどうしても言いたくなくて笑
    でも、弁当でも買ったら?という言葉を期待しちゃいました😂笑

• 8月7日