※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

片付けができず、赤ちゃんの安全に不安を感じる強迫性障害の女性が、赤ちゃんのために夕飯を急いで作っていた。

私が悪いんですが片付けしようと思っていてついつい後になってしまい救急箱は下に置いてあったり化粧ポーチは床に落ちていたりで、なのにその状況でご飯を作っていました

赤ちゃんは泣いていてでも手が離せなかったので急いで夕飯をつくりました

救急箱のちかくに赤ちゃんが行ってしまっていて急に心配になってきました

私が悪いのはわかってます

容量よくできないいつも後から気づく強迫性障害でいつも不安になるのにどこから手をつけていいかわからなくなる

コメント

ソラマメ🍀

私もよく同じことあります!
やることいろいろあって大変ですよね☺️
私も子供が泣いててもすぐいけなき時よくあります!大丈夫です!子供は泣くのが仕事って思ったら気が楽になりますよ😄笑っ
私は良く泣いたらお仕事ガンバレーとか抱っこ出来るようになったら良く頑張ったねとか誉めてます😅
きっと容量よく出来る人はそんなに居ないと思いますよ!