※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊娠・出産

36週の検診が終わりました。やはりまだ逆子が治ってません。今日は実母…

36週の検診が終わりました。
やはりまだ逆子が治ってません。
今日は実母と帝王切開手術について
説明受けてきました。

その帰りに産婦人科の院長先生の奥さんと
母が話をしていて、その方に
そのスパッツ履くのやめなさい、あと腹帯も取りなさい
家の中ではお風呂あがひみたいにぐでっとしてなさい
アイスとか食べないで冷やさないようにすれば
治るかもしれないからとアドバイスを頂きました!
最近ものすごい暑いので飲み物も冷たい物を取っていますが
なるべく氷を入れずステンレスのコップに入れて
麦茶を飲むようにしています。

治ることを信じて気をつけないと思います!

コメント