※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ラックをおもちゃ入れとして使用後、他の収納として活用する予定ですか?皆さんの意見を参考に悩んでいます。

写真のようなラックを使用されてる方にお尋ねしたいのですが、おもちゃ入れとしての使用後は どのように使用される予定ですか❓
今 いくつかに分けて おもちゃ収納してるのですが まとめて同じ場所に収納したいと思っており 以前から このタイプのラックが気になってるので購入を悩んでます🤔
購入後それなりに場所も取るだろうから、おもちゃ入れとして使わなくなった後どうしようかな❓と悩んでおり皆さんの意見を参考にさせてください😊

コメント

みよ

友達かジモティで譲るつもりです笑
それか、子の服を入れて自分で管理させるか...
結構整理できておもちゃが1カ所にまとまるので、買って良かったとは思っていますよ〜😁

• R

R

私も譲るかジモティかなって思ってたのですが😄洋服管理 良いですね☺️ちゃんと出来るようになるといいのですが🤣
    参考にさせていただきます😊早々に回答ありがとうございました😊

• 8月7日
ゆ

服入れるといいですよ!
元々夫がこんな感じのやつに服入れてて、今それをおもちゃ入れにしています👍🏻

• R

R

似たものをご主人が元々使用されてたのですね😊おもちゃ入れって先入観で他に使えないと思い込んでました🤣
    参考にさせていただきます😊回答ありがとうございました😊

• 8月7日