※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日不思議な夢を見ました。昨年12月に亡くなった飼ってたうさぎが夢に…

今日不思議な夢を見ました。
昨年12月に亡くなった飼ってたうさぎが夢に出てきました。

そのうさぎが喋っていて、内容はうろ覚えですが
すごくポジティブなことを言ってました。
楽しかったよ、みたいな。


お盆が近いからとか動物に関係あるんですかね?
なにか家でお供えとか置いてた方がいいでしょうか?
もし帰って来るんだったら、なにかあげたくて☺️
スピリチュアルな話ですみません💦

コメント

Rommy

欧米では、月の初めにRabbitわ3回言うと、その月は幸運に恵まれるという迷信があるほど、うさぎは幸運の象徴の動物なので、ウサギの夢は幸運のお知らせと信じている人が多いですよ。何か良いことがある予兆かもしれないですね❤️お知らせに来てくれてたのかも❤️

この機会に是非御供養してあげてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️!
    初めて知りました( ᵕᴗᵕ )✨
    教えに来てくれたんだなあ😭✨
    なんだか嬉しいです!

    お仏壇もないので、お花を家に
    飾っておきます☺️

    • 8月8日
はじめてのママリ

私も以前飼っていた猫が夢に出てきた事がありました。

私も内容はうろ覚えですが、小さな女の子の姿で、ありがとうみたいな事を言っていました。
時期はお盆かどうかは忘れてしまいましたが、私は夢でも会えた事が嬉しかったので会いに来てくれたのかなと勝手に解釈しました😌
あるぱかおかぴいさんの兎ももしかしたら会いに来てくれたのかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    なんだかとても神秘的な夢で素敵です🐱✨

    夢でも会いに来てくれて嬉しいです☺️

    • 8月8日