※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコってお盆期間混むと思いますか?欲しい物が安くなっているので12…

コストコってお盆期間混むと思いますか?
欲しい物が安くなっているので12日に行こうかなって思ってますが12日って平日でもギリギリお盆に入るか入らないか…ですよね?
明日でも行けるんですけど土曜日だから微妙だなー…って感じで悩んでます💦
コロナだから混むのは…って言う事じゃ無くてそもそも混んでるコストコを避けたい感じです!
コロナだから自粛したほうが〜とかそう言うコメントは大丈夫です💡

コメント

a...

どちらにしても混むと思います💦
自粛ってなってる今、BBQ用のお肉とか買いに行く人も少なくないかなと…💦

• ママリ

ママリ

確かにBBQするにはもってこいのサイズと安さですもんね😂
    ありがとうございます!

• 8月7日
🐰

私の地域のコストコは夕方以降、特に18時以降が空いてます😙
なので私なら12日の18時以降に行くかな?と思います!

• ママリ

ママリ

私もいつも行く時は平日の夕方です!
    12日の夕方の方が良さそうですね、ありがとうございます!

• 8月7日
  • 🐰

🐰

私コストコ大好きですが混むのが難点ですよねー😭
    欲しいものだけリストアップしてぱぱっと買っちゃいましょう❣️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    激混みを体験してからもう混んでる時は行きたく無くて…😭
    もうリストアップ済みです😏笑
    ただ場所どこー!ってなるのと目移りしちゃって時間かかるタイプです🤣

• 8月7日
  • 🐰

🐰

激混みはしんどいですよねー😭😭
    私 場所も把握しちゃってます🤣✨
    無事に目的のもの買えると良いですね❣️
    すいてますように!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

場所把握出来てるのすごいです😭❤️
    私は月1しか行ってないので大まかな場所しか分からず…です🤣
    ありがとうございます!

• 8月7日
ゴーヤママ

この土曜からお盆休みに入る企業も多いと思うので混んでそうな気がします💦
今日の夜に行くのが一番ベストな気がしますが難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

やはりコロナの影響でお盆休みも早いとこ多いですよね😂
    今日の夜行こうと思えば行けますが子供も一緒になっちゃうのでめっちゃ悩んでます😭💦
    ありがとうございます!

• 8月7日
ママリ

近くのコストコは、大体夏休みに入って増えて、お盆は余計増えます😅
最近は平日でも車が多くてびっくりです😵

• ママリ

ママリ

夏休みパワーですかね😭
    何も買わなくても行くだけで暇つぶしになるしフードコート目当ての人もいるから余計多そうですね💦
    ありがとうございます😭

• 8月7日