※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

エコー写真の保存方法について、データ保存はするが長持ちする方法があるか、4Dエコーも感熱紙かどうかについて相談しています。

皆さんエコー写真をどのように保存していますか?
感熱紙でいずれ色褪せていくと聞いてその前になにかしたいと考えています。
写真でとってデータを保存するつもりではいますが、現物の長持ちする保存方法などありますか?
4Dエコーも感熱紙なのでしょうか?

コメント

ままり

スマホで撮って、写真に現像してアルバムにはさんであまりす😊4Dエコーは、うちはDVDだったのと、現物の保存法についてはわかりませんが💦

アルバム作るとかはどうでしょうか😻

ママリ

アルバムにいれてますよ!
透明なフィルムにはさむやつです!

すー

携帯で写真を撮ってエコーアルバム作りました(^^)

エコー写真はそのまま母子手帳に挟んでます!

はじめてのママリ🔰

自分でアルバム作りましたが、いつかは消えてしまうので、本当についさっきインスタで見つけたエコーアルバムを制作してくれる所に注文しようと思ってます!

• R

R

エコーアルバムを制作してくれる所ってどこですか!?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が調べた所、四ヶ所くらいありました!検索のところでエコーアルバムと検索したら沢山出てくると思います!
    私はBebe Book❤︎ さんで注文しようかなって思ってます🥰

• 8月8日
  • R

R

たくさんあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!!

• 8月8日