雑談・つぶやき きょうの娘の癇癪スイッチはおむつ変えようか?でした笑これがイヤイヤ期… きょうの娘の癇癪スイッチは おむつ変えようか?でした笑 これがイヤイヤ期かと震えています 最終更新:2020年8月7日 お気に入り おむつ イヤイヤ期 白透(5歳9ヶ月, 7歳) コメント まろま@ADHD,ASD 分かりますw もう機嫌取りに必死ですw 8月7日 白透 ほんとすごいですよね笑 これでもう1人増えるかと思うと先が思いやられます笑 8月7日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
白透
ほんとすごいですよね笑
これでもう1人増えるかと思うと先が思いやられます笑