※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

1歳児と3歳児の喧嘩に疲れ、仲裁する気力もない。何をしても面倒くさくて、生きる意味や楽しみが見いだせない。

一日中3分に一回繰り返される1歳児と3歳児の姉弟喧嘩に疲れ果てました。
もう仲裁する気にもなれない。
あっち立てればこっち立たず。
もう何するにも、どうせ面倒なことになると思うと何もしたくない…疲れた…私ってなんのために生きてるんだろう。私の人生ってなんだろう。心から楽しいことが何もない。

コメント

G

分かりますよ😱😱日中は上の子が幼稚園行ってるので毎日帰ってきてから喧嘩、仲良く遊ぶ、喧嘩の繰り返しで疲れます😣😣
前までは仲良しだったんですが、下の子の行動範囲が広がって出来ることも増えて(上の子の邪魔、上の子の真似)喧嘩が多くなりましたね😣喧嘩してる声聞いてるだけでイライラしますよね😅
下の子はまだちゃんと喋れないくせにいっちょ前に怒ってるのはちょっと面白いですが😂

毎日早く寝てくれと思って過ごしてます😫

いちご

同じくらいですね。
ほんと疲れてイライラしますよね。
離れとけって思います。