※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の親の話。旦那の親は離婚していて今現在いる母親は血が繋がってな…

旦那の親の話。

旦那の親は離婚していて
今現在いる母親は血が繋がってない

兄弟(お姉さんたち)がいるけど、
実の母親の方がお姉さんたちは長い
らしく、今現在の母親には一切連絡とかしない。

だから、こんな相談は姉たちにはできない
って言われて
こないだ旦那から、母親の札幌のおばさんが
亡くなったらしくていきたいがお金が
ないらしいっと話をされた

内心 「あら、そうなんだ。んー、で?」っと思った。

うちもお金はないから出すことはできない。

きっと旦那は飛行機代をあげたいんだろう+私の実家が少し金あるから頼ろうとしてるよね💢

でも、私から言わせて貰えば
孫が産まれてもなにもよこさず、買ってくれず
お金の問題だし仕方がないって思って自分の実家の
両親にたのんだりしてたけど
あなたたちこないだコストコ?の会員になって
買い物してきましたよね?(車もないからしょっちゅう行けないくせに)
それ、とりあえず無駄でしょ?無駄だよねwww
そんな金あるなら孫に何か買ってくれ、いらないけど…(T . T)

コメント

まみママ

そんなの言われてもんーで?ってなりますね。
実の親が離婚して今の母と再婚ですか?
こっちを頼らないでって思いますね。

ベビコ77

普通自分の年金とかで行きませんか?
実の子供や義息子に頼らないでしょ 普通

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね、コストコ会員になれるなら行けますよね・・・(笑)

    • 7月3日
  • ベビコ77

    ベビコ77

    というか、そもそも自分の郷の葬儀関係費用 頼まないでしょ!
    車で送って欲しいとかなら分かりますが、運賃は本人もちが当たり前だと思いますよ。
    それすら出ないなら、 相手に伝えて不参加で良いのでは?
    近くに住んでる訳でも しょっちゅう会ってるわけでもないし

    • 7月3日
まれ

うわーすごい嫌!
てか人の実家のお金に頼ったりする人本当にキモイ!!←ごめんなさい

うちは旦那が結構裕福家庭でうちは貧乏ですけど絶対に頼ったりしません!
それが当たり前だし結婚したからってそこ頼られたらたまったもんじゃない!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよね。
    もう話されてもスルーです(笑)

    • 7月3日
  • まれ

    まれ

    絶対お金渡しちゃダメですよ!!
    1回あげたらずーっと頼ってきますよ( ´・_・` )
    『友達の旦那が友達の実家にお金借りようとしたらしいよーありえないよね??』って釘刺しといた方がいいですよ!

    • 7月3日