※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家事・料理

旦那さんの帰りが遅い方!旦那さん一人でごはん食べるよって方!旦那さん…

旦那さんの帰りが遅い方!旦那さん一人でごはん食べるよって方!
旦那さんのご飯ってどうされてますか?
例えばパスタとか餃子とか、冷めたのをチンだとちょっと微妙かなーって料理の時です。
先に茹でたり焼いたりしておいてチンして食べてもらうか、帰ってきてからやるか…
出来立てが一番おいしいのはわかってるけど旦那が帰ってきてから準備するのめんどくさくて😂
(うちはそこまで遅いわけではなくて8時くらいに帰宅するので準備できなくはないんですが…)
みなさんどうされてますか?

コメント

ゆき

半々くらいで
わざわざ帰ってきてから
作る時とチンしてーって
時があります😂😂
めんどくさい時は
作っておいちゃいます(笑)
揚げ物の時とかも(笑)

みき

うちは毎回終電で帰ってくるので私と子どもは寝てますが、茹でたり焼いたりしておいてチンするだけにしてあります(^^)

ゆり

気にせずチンして出してます。
何時に帰ってくるか分からないのに出来たてなんて出せません。
パスタや揚げ物などは休日に作るようにしてますよ。

ままり

餃子とか麺類とかその都度焼いたり準備しますよ!
うちの旦那、自分でレンチンできない人なので、帰ってから私が温めたり軽く作ったりしてます😅

しかも帰宅は早くて9時台、今は忙しいので11時や12時です😫
喋ることでコミュニケーションとってます!

たた8時だと寝かしつけとかとかぶるとめんどくさいですよね😂

アーニー

チンするときと、都度作るときと、自分の余裕次第です。

まいら

旦那が帰ってくるまで待ってます!

ただ、本当に手抜きしたい時は冷凍の唐揚げとかナゲットをレンジでチンして出します!

Rim

パスタは作っておいた物を帰ってきてからチンしてます‼️

餃子はすぐ焼けるので帰ってきてから焼いてます!

基本後からチンで物によって帰ってきてからです!

ぱんだ

何時に帰ってくるか毎日わからない仕事ですが、餃子ならあと焼くだけ、麺なら茹でるだけの状態にして待ってます😊
帰ってきて旦那がお風呂に入ってる間に作ってますよ!

麺類は帰ってきてからでそれ以外は先に作ってチンしてあげてます。
毎週木曜日21時帰りです。