※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期で、旦那も飽きた様子。娘の行動に困惑しつつも、愛情を持って接している様子です。

これがイヤイヤ期かー🤣めんどくさっ

旦那も娘に「あきちゃったよー😅」と飽きたそうです(笑)←愛のある飽きたです🤣


まぁ、かかわってるから飽きるんだよねってことで(笑)



でもね、娘よ



ジタバタするのはいいけど、抱っこした瞬間ばたつかせてパパのあそこを蹴るのはやめたげてね



( ゚д゚)ハッ! ぱぱーぁ!?って心配そうにしてるけど、犯人あなたですからーーーーーー🤣

コメント

ママリ

うちも今でもよくありますw
ちょーどヒットしちゃうんですよねーw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ‥‥ パタン  チーン

    という感じですw

    抱っこジタバタはね‥さすがに‥ね‥って感じですよね(笑)

    • 8月7日
deleted user

すいません最後笑いました🤣
パパーーーー🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ!?パパ!?なにがあったの!?

    テシテシっって叩きながら自分ではない通り魔かなんかにやられたように心配してます🤣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛い🤣
    私、絶対横で爆笑します🤣

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯人って一番身近にいるもんですよねー🤣🤣

    • 8月7日