※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
子育て・グッズ

ベビービョルンワンカイエアーの足元のチャックは開けておくのが正解です。装着写真を見せてほしいとのことです。

ベビービョルンワンカイエアーについて。
現在3ヶ月とちょっとの子です。
足元のチャックは開けておくのが正解ですよね?
今日新しく届いたのですが説明書がイマイチ理解出来ず…。

もし同じくらいの方で可能であれば装着写真(足元お尻あたりの)見せて貰えませんか…?
もちろん無くても大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だとお尻の位置はハイポジションですよね?
であれば足元のチャックは全開ですよ、

  • たぬき🦄

    たぬき🦄

    何度説明書読んでもワイドとノーマルの絵と文が一致しなくて大混乱でした💦
    お尻の部分の布は上手く伝えられないのですが、
    結構包まれるというかUになりますか?私のお腹に対してLみたいになりますか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像の左上のように、チャックを全て開けてあげるといいですよ!
    文で上手く伝えられずすみません💦

    • 8月7日
  • たぬき🦄

    たぬき🦄

    そのチャック部のお尻の納まり方はどんな風になるのかがいまいち分からなくて…

    • 8月7日