※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那の愚痴?です。私は心が狭いのか、どうなのか、、。旦那は24時間勤務…

旦那の愚痴?です。私は心が狭いのか、どうなのか、、。
旦那は24時間勤務で、次の日休み、また24時間勤務。みたいな勤務形態です。
常に眠いのかなんなのか、昼寝の寝かしつけ、夜の寝かしつけはすぐ寝てしまいます💤その間息子の相手したり寝かしつけるのも私。。
私が夕飯作る時は旦那1人で息子を見ますが、だいたいYouTube。息子がプラレールで遊び出せば遊ぶこともしばしば。
基本世話は私ががメインでしてるのに、細かいことを色々息子にダメとかそれはするなとか言ってる姿にイライラ。
お菓子をあげてたら(じゃがりこ)、仕事帰りに「じゃがりこよりカロリー少ないやつ買ってきたよ」とか言ってボーロ買ってきたり。
はーうざ!笑 まるで私の育児を否定されてるみたい。
他にも細かいことに口出してくるから、イライラする。言い方は気をつけてくれてるけど、毎日一緒にいるのは私なんだからさ!!
休みの日は家事も手伝ってくれるし、朝30分くらい寝かせてくれるのはありがたいけど。
ってゆっても毎日昼寝と夜の寝かしつけはといつも寝てるんだから毎朝1時間くらいゆっくりさせてほしいわ!w
私はいつも朝寝かしてもらった後ありがとって言うのに、旦那は寝ててもありがとうとかもないし。。 私心狭いですかね?😅😅😅

コメント

旦那さん大変ですね💦
それなのに色々とやってくれてるなんて凄いです!
1日置きの24時間勤務じゃ疲れ取れなそう…
育児を否定するのは嫌ですよね😣💦
お菓子って一歳からのやつですか?
上の子の時、お菓子あげてなかったのでよくわからないですが、普通のじゃがりこなら私はあげないです💦
でも言い方がちょっと…
今日はボーロ買って来たよー!ならわかりますが、じゃがりこよりカロリー少ないやつって嫌味しか聞こえない…
うちもありがとうなんて言わないで、私も言いません!
そもそも育児しないです🤣
仕事と、たまの家事で掃除だけです!
寝てばかりですよー!なので、寝かせてます!