※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

洗濯槽掃除してたら何度やってますゴミがずっと浮いてて洗濯できません😔…

洗濯槽掃除してたら何度やってますゴミがずっと浮いてて洗濯できません😔

しかもネット設置が出来なくて困ってます⚡️

こんな時業者を呼べば何とかなりますか?
洗濯機はリサイクルショップで購入したのでどこに連絡したらいいのか分かりません😔

コメント

しばらく出てくるみたいですよ💦もしかして黒いワカメみたいなやつですか?🤔

オキシクリーン使うと良いみたいです!

• ちょこ

ちょこ

使ってて3日回してるんです🤮🤮

• 8月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その都度網とかですくい上げて取り出してますか?
少しずつ減っていくとは思いますが💦

それか前回の薬剤をきれいに流してから塩素系のものでしっかりとするのが良さそうです
高いですがメーカーものが1番効果がありますよ

• ちょこ

ちょこ

かなり減ってきたんですが、そこからちょこちょこ出てきて、、

沈んだものとかもあるのでその都度水抜いて全部汚れを取って洗ってるんですが終わりません🙀🙀
    2日お湯とシャボン玉石鹸、オキシクリーン使ったのでもう出なくなるまで水洗いしてます😢(これ以上汚れとると言うより、今取れる汚れを取り切りたいんです💧)

• 8月7日
はるのゆり

洗濯機のごみ取りネットは、いっぱいになっていないですか?

沈んでいるものは出来るだけ水を溜めた状態でかき回して浮かして取るのがいいですよ!面倒ですが…

塩素系で汚れを分解してしまう方が早いかも知れないですね😅

• ちょこ

ちょこ

ネットは外して掃除してます!
    ゴミが取れなくてネット引きちぎっちゃいました😢笑
    買わなきゃ、、

あれからアドバイスも参考にしてようやく落ち着きました🤔😌

親切にして頂いてありがとうございます😌

• 8月7日