※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

朝食時に旦那が『今朝は四時半に目覚めたから、ちょっと足伸ばした距離…

朝食時に旦那が『今朝は四時半に目覚めたから、ちょっと足伸ばした距離までウォーキングしたんだけど、その時は幾分涼しかったけど、今は蒸し暑いね💦💦』(その時はAM7:20くらい)と。

その時ちょうどニューズで『熱中症アラート』の話をしていて『ウォーキングしただけで、ものすごい疲れたから、こんな日は外に出ない方がいいね。どうせ今日は午前中に荷物が届くから、ちょうどいいや😛😛』と……。

今日は幼稚園のバスを送ったあと、朝イチで用事があるから、さっさと家事を片付けて出発して、そのあと幼稚園のお迎え行って、一旦帰宅してお昼を食べて、そのあと、15:30~子供の習い事がある私を目の前に、随分呑気な話してくれるね💢💢💢

昨日のゴルフで、熱中症になりかけて、帰宅したら頭が痛い、頭が痛いと言ってたけど、それも一晩で回復したのね😞😞

こんなに暑い日に、一歩も外に出ず、エアコンが効いた部屋に一日中居られるなんて、幸せね💦💦💦

コメント

🧸

幼稚園のお迎えだけでも行って欲しいですね😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。結局、荷物が11:50に届いたそうで…12:10までに幼稚園に行かないと行けなかったので、どちらにしても間に合わなかったです。でも一番驚いたのは……
    うちらが幼稚園から帰宅して、お昼を食べさせて、2時間後にレッスンに行ってる間に、旦那はゴルフの練習に行ってました😱😱そして、帰宅したのが20時近く……ホントに自分のペースで生活出来るのが羨ましいです💦💦

• 8月8日
あか

それはイラつきますね💢
つくづく、女の人の方が働き者でよく動くよなって思います。
周りを見ても、我が家を見ても。。
たまに、良くやってくれてるって旦那さんを見ると感心しちゃいます。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。今日はこの容赦ない暑さ……ほんとにムカつきました。こっちは朝イチから面接、機種変、幼稚園……と予定が目白押しだったのに💦💦

一番驚いたのは……うちらがレッスンから帰宅した時には、ゴルフの練習に行ってたことです。日曜日が試合なので、金曜日しか練習出来ないのは知ってますが😰😰😰
    女性の方が、ほんとに働き者ですよね😱😱

• 8月8日