※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん(*゚▽゚)ノ♡
妊娠・出産

26週の検診で性別確認できずモヤモヤ。エコー写真もなく不安。皆さんのエコー写真見せて欲しい。男の子なのか心配。

26週。7ヶ月検診に行ってきました。前回の検診と合わせて2回、大腿骨の長さを測る時性別を自分なりに凝視して男の子のタマタマなのかな?と判断していました。しかし2回ともチンチンの方が確認出来なくて…(T_T)26週にもなればしっかり両方確認できると思っていたのに確認できなくてすごくモヤモヤしています。
先生からも特に言われることも無く、診察中は性別よりも赤ちゃんの成長の方が気になり性別は聞くのを忘れてしまいました…(*_*)

エコー写真も無くとにかくモヤモヤしています。お股ぷっくりの女の子もいるし(娘がそんな感じでした)。チンチン見えなくてもしっかり男の子なんでんですかね??できれば皆さんのエコー写真見せて頂きたいです(;>_<;)!

コメント

ちぃ,

あたしは女の子かなぁと言われてますが、こんな感じでした!
特に何もついてなく…
でもある日突然見えなかっただけでシンボルが見えることもあると言われたので、まだ確定じゃないのか…とうずうずしています(笑)

• らん(*゚▽゚)ノ♡

らん(*゚▽゚)ノ♡

性別は既に決まっているのにうずうずしますよね(^Д^)どちらでも健康であれば何よりなんですが早くはっきりさせたいです。。。
    エコー写真ありがとうございました♡

• 7月4日