※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
妊活

妊活中で不安。中出し後検査薬陰性。排卵日気にせず。娘の時は簡単だったが、今回は違うかも。

ただ今妊活中です。生理から3週目。
7月の生理が終わってから3〜4回ほど中出しをしました。今回は排卵日とかは気にせずしました。
だけどこれでよかったのか…今になって不安です。
来週生理予定日なのでフライングして検査薬を使ってみましたが真っ白な陰性。
よく生理の1週間〜数日前にフライングして陽性出ました!という質問をこちらで読むので試してみましたが真っ白。しかも生理前だからかやたらイライラするのでおそらく来週来るかもしれません。
このような場合ってやはり妊娠の可能性は低いでしょうか?
娘の時は排卵日気にせず一発だけで授かったから、赤ちゃんってそう簡単に来てくれるわけではないんだな〜と改めて実感しました。

コメント

すぅー

前回の生理から3週間経ってて、今が生理1週間前ってことですよね❓
生理から14日±2日が排卵日、排卵日から14±2日が次回の生理になるので、今着床するかしないかなのでまだでないと思いますよ😫排卵日と思われる日の最後の行為から早くて2週間くらいで早期検査薬もしくはドゥーテストで陽性反応がでます😌なので、まだ望みはあると思いますし来週にでももう一度検査薬されてはどうですか?😭

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    そういうことです‼️
    最終生理が7月13〜18日で中出しは19日、25日、2日の3回で排卵日はルナルナの予想では7月28日でした。でも今思うと排卵日は織物を見る限りだと8月に入ってからだったのかな…思ってます🤔
    まだ可能性があるならそちらにかけて検査薬をもう少し先にしてみます!!

    • 8月7日
  • すぅー

    すぅー

    周期にもよりますが、排卵日は恐らく30日〜1日だと思います🥺なのでこの期間が排卵日だとするとタイミングがズレている気がします😢排卵日がズレていれば可能性は全然あると思います❗️
    アプリの排卵予測ってあまりあてにならないので、正確なのは排卵検査薬使うのと基礎体温つけることだと思います😊妊娠されてるといいですね☺️

    • 8月7日
  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    アプリはあまり正確ではないですね😭今回初めて知りました😢無事に着床してくれることを願うばかりです。。。

    • 8月8日
  • すぅー

    すぅー

    嘘つき!!!って思いますよね🤣笑
    ちなみに、私は排卵日〜生理まで毎日アーモンド効果を飲んだり、ルイボスティー飲んだりして、とりあえず体を冷やさないように気をつけてました☺️✨この時期冷たい飲み物やエアコンなどで体も冷えてると思いますので体を冷やさないように気をつけてくださいね😌
    着床されてますように😉

    • 8月8日
Bambi

排卵日が確定してないのであればまだ希望はあると思います☺️

私も息子のときはなにも気にせず妊娠しました。今回もアプリでだいたいの排卵日を見てタイミングとりましたが2ヶ月連続できず…7月は排卵検査薬を使ってタイミングとったところ授かりました!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    排卵日はルナルナの予想では7月28日でしたがおりものを見る限りだと2日だったのかなと思ってました。
    はっきりしない中の妊活ですが、どうか赤ちゃんが来てくれてる可能性を信じたいです!!

    • 8月7日
トモヨ

今日がまだ生理予定日1週間前という事でしょうか(・・?)

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、まだ着床したかどうかの頃かと🤔🤔
陰性反応でもまだまだ諦めなくて良いと思いますょ(^O^)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    そういうことです💡

    最終生理が7月13〜18日で中出しは19日、25日、2日の3回で排卵日はルナルナの予想では7月28日でした。でも今思うと排卵日はおりものを見る限りだと8月に入ってからだったのかな…思ってます🤔
    まだ可能性があるならそちらにかけて検査薬をもう少し先にしてみます!!

    • 8月7日