※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が朝からミルクを飲まず、離乳食も食べない。保育所に通っていて元気そうだが、何か問題があるのか心配です。

9ヶ月の娘なんですが、
今日朝、いきなりミルクを飲まなくなりました!
離乳食を全然食べないので、毎回180ミルクを飲んでたのですが、泣いて嫌がり全く飲みませんでした😂

哺乳瓶拒否でしょうか?それか調子が悪いんでしょうか?

熱もなく普通に遊んでました!今は保育所に行ってます!慣らし保育中で、5日目です!

コメント

2児のママ

私の娘も9ヶ月前にミルク拒否になりました😂

麦茶をよく飲むようになったからかなぁと私は思ってます💦💦

  • こはる

    こはる

    そうなんですね😂突然でびっくりしました、、
    うちの子も麦茶飲みます! 離乳食を全然食べないので栄養が心配です😭

    • 8月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私の娘も拒否した時離乳食全然でした笑
    でも、ミルクやめてから、めっちゃ食べます笑

    ちなみに私母乳もあげてなかったので、卒ミでした笑

    • 8月7日
  • こはる

    こはる

    そうなんですか✨👏うちの子もそうなったら嬉しいです!ミルク代がかからなくなる笑
    すんなり卒ミ出来て良いですね😳

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

夏バテでお腹空いてなかったんですかね😣💦
朝は離乳食もミルクも一切口にしなかったのでしょうか?

  • こはる

    こはる

    夏バテですかね😱保育所が暑いのか、いつも汗だくで帰ってくるので疲れてるのかもしれないです😭
    離乳食は50gくらい食べて、母乳飲みました!いつもその後にミルクを飲んでます!

    • 8月7日
  • こはる

    こはる

    今日はミルクを一口も飲まなかったです!

    • 8月7日