※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝たと思ったら急に起きてしんどい。朝方の時間に起きられるのが一番嫌。眠いのになかなか寝ないのが不思議。

おっぱい飲んですぐまた寝てくれたのに、数分経って目開けて動き出して完全に起きるのなんなんだろう..
今寝たじゃん...なんで起きたの...

あと少し寝れるーって思って自分も横になって目瞑ってるところで結局抱っこで寝かしつけ。しかも朝方の一番きつい時間。しんどい...なかなか寝ないし。眠いんじゃないの...?
この朝方の中途半端な時間に起きられるのが一番嫌。

最近4〜5時に起きて6時前とかに寝る時あるし、それ、起きる時間なんだけど..って思ってる...

眠いのに寝ないのって本当不思議だわ...

コメント

kahomin

眠くて泣いてるのに、寝なかったりって本当になんで?ってなりますよね😂眠いなら寝たらいいやん!って毎回思います😭
朝方の中途半端な時間嫌ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだから寝ぐずりとかもあって当たり前なのに、こっちも眠すぎて思考回路がおかしいからそう思ってしまいます😭
    朝方だともうこの後そんなに長く寝ないなって分かるしショックです...

• 8月7日
  • kahomin

kahomin

頭ではわかってても寝不足でしんどいですからね😭
    そうですよね😂毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 8月7日