※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

義親族に名前の話で困っています。名前は生まれてから決めるつもりで、姓名判断も気にしないと決めているけど、不安です。

義親族とかに、名前決めた?と聞かれても
まだですーって言うようにしてるんですが
その度に名前案の出し合い合戦になります…

正直決まってるし、決まってなくても
そこで出て来た名前にするわけなくないですか…笑
(名前は生まれてから発表するつもりです)

あと、姓名判断?した方がいい!
字画はちゃんと見たほうがいいよ!と
めっちゃ言われます…
が、私たち夫婦はそこは気にしないで
付けると決めています。1人目もそうです。
良いか悪いかも分からなくていいです。

が、名前発表のあと勝手に姓名判断
されるんじゃないか、
お節介にその結果を教えてくるんじゃないか…

なんだか不安です。笑

コメント

🦄💭💗

そんなの
関係なーーーい!です💕
うるせー、うるせー🤣(笑)

ご夫婦お2人で
決めた大事なお名前…🥰
何言われてもドンと来い!
ですね😌♥️♥️♥️(笑)

  • おと

    おと

    ほんと、うるせーうるせー😂

    ドンと来い!ですよね!!
    そのスタンスでいきます💗

    ありがとうございます😂

    • 8月7日
あすまま🌼

全く同じです🤣🤣💥
義両親がめちゃめちゃ姓名判断に
うるさくて息子のときはわたしが
名前候補出して決めて、娘のときは
旦那が候補だして決めたんですが、
息子のときもあって娘は生まれた後に
名前を教えました(笑)
義母からは毎日のように
もう名前決まったの〜?ってLINE来るし
旦那さんが娘のは候補出してくれて
決めるので候補待ちです〜。
って言っても旦那さんで大丈夫なんだろうか、、
陽莉ちゃんが決めた方が良くない?
姓名判断とかわかってるんだろうか?
不安だね〜って来ました(笑)
あんたの息子だろーーー直接LINEしろー。
って毎日思ってました(笑)

めんどくさいですよね🤮💔

  • おと

    おと

    毎日のように聞かれるのは
    うざすぎます😂

    ほんと空気読んで欲しいです…笑
    教えないって…笑

    めんどくさすぎますね😂笑笑

    • 8月7日
deleted user

姓名判断って見るところによって結果全然違うので、言われたら
あれ?旦那と見たところではすーっごく良かったんですけどね!って言えばいいかなと思いますよ💡

もうこのお名前!って決まってるの羨ましいです😊😊

  • おと

    おと

    なるほど!!!
    それめっちゃ良いです!
    使います😂💗

    1人目の時もすごく早く決まってたので、今回も早いうちから男女候補出してました😂
    女の子とわかってからは
    すぐに決まりました💖
    おそらく、何も無ければ
    最終決定です🙆‍♀️

    でもお腹とかに呼びかけて
    慣れてたのに直前で
    友達の子とかと、かぶったら
    大惨事になります😨笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口出されるの面倒ですしね!笑
    なんなら旦那から言ってくれって感じですよね😂😂

    我が家もやっとポツポツ候補が出てきたけどきっと生まれるまでは決まらなそうです😅
    出産ラッシュだとありますよね〜😭

    • 8月7日
  • おと

    おと

    面倒です😂
    なんなら出生届出してからが
    1番安全ですよね😂
    もう変えられないし。笑

    顔見てから決めたりも
    よくありますからねー💗
    楽しみですね✨

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに😂😂
    もうこれで決めて出しちゃいましたー!
    どーーーーん!でもいいかもですね😂笑

    お互い無事に出産できます様に💕💕

    • 8月7日