※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

え〜💦山の日ってどっちなんだろうか…(笑)待ち受けのカレンダーは11日が…

え〜💦山の日ってどっちなんだろうか…(笑)
待ち受けのカレンダーは11日が赤くなって山の日って出てるけど、ヤフー天気のアプリでは10日が山の日に(笑)
ググって見たらパッと見出しで出てきたのは10日が山の日なのに他のサイトを見ると11日だと😱😱😱

はっきりしてくれ〜!
仕事、祝日休みにしてるからどっちなの〜

コメント

あめりかんどっく

たぶん今年は10日だと思います!
今年本当はオリンピックだったので
祝日が移動してるんですよね💦

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    遅くなり申し訳ないです(꒪⌓꒪)
    よくよく調べてみたらそうみたいですね💦笑
    これ以上国民を困らせないでほしいです…😭

    • 8月7日