※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

自宅から歩いて1分ぐらいの海にビニールプールを設置する方法を教えてく…

自宅から歩いて1分ぐらいの海にビニールプールを設置する方法を教えてください!

お盆に家の近くの海でBBQをする予定です。163×107センチのビニールを用意したいな〜と思っていますが、割と水の量がいるので少し入っただけでも重たいので水を入れると持てません…

空気を入れた状態で海まで持っていき後から水を入れる方法が一番いいなとは思いますがどうやって水を入れたらいいのかわかりません…

何かいい方法ないですか!!😣
子供たちもいるので熱中症対策としてプールも用意したいなと思ってます。(プールではなく海に入ればいいのでは!?という意見は無しでお願いします😣)

コメント

ペットボトルやバケツで水運ぶしかないんじゃないでしょうか??
それか海水入れちゃうとか?😅

• nn

nn

やっぱりそうですよねー😅せっせと運ぶしかないですよね😅😅

海まで1分ですが、溝があったり高い塀があったりとなかなかハードな道のりなので大変そうですし、割と水の量がいるので何往復だ…って感じですが…それしかなさそうですよね😣

• 8月7日

昨日このプール買おうか迷い結局これより一回り大きいものを買いました。
しかし相当水を溜めるのに時間がかかりました😭

実物見ましたがポリタンクに入れて運ぶにせよ重いし何回も往復すると思います。
車で運ぶとか、台車でとかですか??
砂浜だと厳しいですかね…

• nn

nn

台車!!!いいですね!と思いましたが…

海まで徒歩1分ですが、途中に溝や津波避けの壁があったりすんなり台車をコロコロできないんです😣😣

案をくださり感謝します😊

• 8月7日
mama

きちんとした海水浴場とかの海辺なら足洗い場みたいな水道ないですかね??
そこからの水汲みなら自宅の一分の色々な凸凹よりまだ楽だと思いますし、ご自宅に長いホースあるなら持っていけばおうちプールのように出来ますよ💡

• nn

nn

海水浴場じゃないんです😣😣😣

やっぱり無理な相談してますよね…😭でも色々考えて下さり感謝します

• 8月7日

熱中症対策ならプールよりテントかタープの方が良いと思います✨プライベートビーチなら何を持ち込んでも良いんですが、公共の場所でそんなデカイの迷惑じゃないですか?💦

• nn

nn

もしかすると海水浴場をイメージされてるかもしれませんが、ほぼプライベートビーチで泳いでる人はほとんどいません😅バーベキューしてる人もほとんどいない場所で誰にも迷惑かからないです😅

• 8月7日