※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。『会社の人』ってものすごく都合の良い言葉ですよね。8…

旦那の愚痴です。。

『会社の人』ってものすごく都合の良い言葉ですよね。。
8時くらいから今もずっと会社の女の人と電話で仕事のやりとりもしてますがプライベートな話し、どうでも良い話をしています。
仕事上電話しなければいけないとかではありません。
研修生同士、勉強教え合っているそうです。
隣の県で試験が有れば旦那が送り迎えしたり、そのせいで家族の大事なように遅刻ギリギリなったりなど、会社の人って枠から少しズレてる気がするのは私だけでしょうか?

相手にも家族がありまだ小さい子がいると聞いたのですが、寝かしつけはしなくて良いのかな?とか心配になって来ますし、旦那さんと離婚調停中らしいのですが、男の人とこんな時間まで電話してる彼女は良いのでしょか?
旦那さんの浮気が原因らしいのですが、私からしたらあなた達も浮気に入れたいぐらいムカムカしてます。。

長電話やめて欲しい。送り迎えやめて欲しいと伝えてはいるのですが、なぜ?会社の人だよ?と一点張り。
暇さえあればお昼休み電話して、LINEでおやすみ、おはようと送り合っています。。

これは浮気に入るのでしょうか?  ただ私の考えすぎなのでしょか。

コメント

コキンちゃん

私は入りますね😂
仕事の人だろうが、車がないなら電車とかで行けば?って思うので🙋‍♀️
わざわざ送る必要ないし、連絡取る必要ないし
勉強教え合うとか中学生じゃあるまいし
自分のことくらい自分でしろやし勉強しろですね😂

私ならむかつくんで2人にもキレて会社に電話します🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費出てるのでちゃんと電車で行って欲しいです!!不正受給ですよね!!

会社に電話!我慢限界に来たりしようかな?
    会社クビとかにはならないんですかね?

• 8月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

交通費出てるなら使って行けよです🥶
    そしてそれを言います😂
    いつも一緒に行ってて不愉快なんですけど交通費出てますよね?って!
    それだけで注意されると思うし相手も気にすると思います。
    それでしなかったら不愉快なんで訴えて良いですか?って脅します🤭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話してるところに突撃してしまいました。w
    何時だど思ってるの?何時間電話してるの?普通しないよね?と話すと普通ってなに?って感じです。
    浮気だよねといい、部屋を出ましたが後で何言われることやら。。。

• 8月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ここまでむしろ我慢して感謝しろなんで堂々としてましょう!
    相手の女も女ですよね。

とりあえず会社乗り込んでぶん殴りたいです🤗

• 8月7日
いちご🍓

普通はただの「会社の人」にそこまでしてあげないです。
まぁ電話たまにくらいならありえますけど、長電話もナシだし、送り迎えは交通費出てるならやめてほしいですね。やめてくれないなら会社に時間外にこういった業務されるの困るから交通費だしてくれません?って電話してやるって私なら脅します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数分の電話なら良いんですが、長電話は違いますよね。。
    言ってみますw

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

長電話イヤですね。
浮気と思っちゃいますよね。
私なら怒ります!
何やってんの?って冷めた口調で言います!
あなたにとって、誰が大切なのー?って聞いて冷たく接します😤