※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市早良区飯倉にある、ワンタンのまくりが移転してるのを今日知りま…

福岡市早良区飯倉にある、ワンタンのまくりが移転してるのを今日知りました💦
出産前は旦那としょっちゅう行ってたのですが、お店が狭かったので、娘が産まれてからは行けてません。
新店舗に行かれた事ある方いますか?
雰囲気、広さ、子連れでも行けるのか、教えて下さい☺️

コメント

コボカ

ごめんなさい…回答ではないのですが…
私もたまたま移転先の店舗を昨日見て知りました!
まくりになる前は焼肉屋だったんですが、そこにはよく行ってました。
そこそこ広くて小さめのキッズスペースもあるくらいだったので、お店の広さは以前のまくりよりは断然広いです!
ただ、テーブルの数とか配置次第で変わりますもんね…
お昼時に通ってお店の前に行列できていましたが、子供(園児くらい?)もいたような気がします。
私たち夫婦もまくり食べたーいって話してたところで通りかかって移転先を発見したので、あの場所に移ったなら子供いてもいける!って話してました😄
今度チャレンジしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も移転したの最近知ってビックリしました。
    そうそう、焼肉屋さんでしたよね?その焼肉屋さんも行きたいなーって話してたんですよね😂結局行けないまま....

Uber eatsでも、まくりは注文出来たっぽいので注文してみようかなと思ってたのですが、なかなか勇気も出ず、出来れば出来立てをお店で食べたいなぁと😢
    お店は広そうなので、私達家族も、今度チャレンジしてみます!
    黒酢チャーハンと酸辣湯麺が大好きで.....😂食べたいですw

• 8月10日
  • コボカ

コボカ

わかります!私もいつも酸辣湯麺ですw
    お腹に余裕があればチャーハンも🤣
    子供が小さいと出産前のように何も気にせず外食はできなくなりましたもんね💦
    焼肉屋も安くて美味しくて我が家のお気に入りだったんですが、子供が生まれてから行けないでいたらいつの間にか閉店してしまいました…
    こんなこと書いているとラーメンも焼肉もますます食べたくなっちゃいますねw

• 8月11日