※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
お仕事

Instagramで自動化出来る商材を販売する副業について相談です。初期費用2万円必要で、稼げると言われていますが信頼できるでしょうか?

副業についてです!
副業をしようと思っています。

「自動化出来る商材」をInstagramで販売する仕事なのですが、どう思いますか?

初期費用2万円必要らしいのですが…。

同じ子供を持つ方が紹介して下さっていて、怪しい物じゃないと言っています。

かなり稼げるらしいのですが、信じて良いのでしょうか?

コメント

さいたまま

んーわたしはですけど。。
初期費用の内容だったり、リスクはあるのかどうかとか、詳しく聞かないと…信用できませんね。

こういったものは、ねずみこうのように、リスクが伴うものが多いと思います。

もし、始めるのなら、きちんと説明をうけて、さらに私ならその説明を証拠に残します。

良く考えた方が良いと思いますよー

• ラム

ラム

ありがとうございます!!
    先に2万を振り込んでからの説明と言われて…。
    やはり信じない方が良いですよね。

• 8月6日
  • さいたまま

さいたまま

その時点でちょっとやばそう。。って思っちゃいました!

• 8月6日
  • ラム

ラム

ですよね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月6日
れんれん

最近そういうインスタの詐欺多いですよ😭
同じ子供持つ方は友人ですか?
たまに他人の写真を勝手に使ってそういう詐欺する人いるみたいなので
よく話を聞いて会社の名前を聞いてネットで調べるといいと思います😭

前に私はそういう副業どうですか?とDMがきて会社名と会社の住所社長の名前など聞くと頑なにこちらのサイトからすべて確認出来ます。とURLのみ送られてきて調べたら詐欺だったみたいで、、URLから入らなくて良かったと思いました😭
その人の投稿日見てみたら全部同じ日付だったり確かに怪しいところは沢山ありました。
またURLから入ってみたらインスタ乗っ取られましたとかあるみたいなので気を付けてください😭

ちん

初期費用がかかる副業は怪しい

その「初期費用集め」が目的だったりしますよ

はじめてのママリ🔰

儲かるなら他人に教えたくないですよね😅
そういうことだと思います😅

• ラム

ラム

儲かるからお金を取るという事ですか?

• 8月7日
ママリ

怪しいとしか感じません💦
2万円払って、高度な技術が要らずにかなり稼げるなら世の中から貧乏な人はいなくなると思うのですが…💦

• ラム

ラム

そうですよね😅

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

本当に確実に高度な技術と、専門道具が要らないでかなり稼げるなら、多分シングルマザーの方とか、なんならホームレスだってたくさん稼げるわけだし。お金で困る人世の中かから消えるから、それが本当ならコロナ休業要請で文句言う人0になりますよね😅

痩せる薬と一緒かなーと
    思います。絶対痩せる!1000円ぽっきり!じゃあ皆痩せるなら他の薬も、ダイエット動画も、ライザップも要らないわけで笑

Amway知ってます?Amwayも必ずローリスクでハイリターンって最初言います😊でも実際はめちゃくちゃ商品買い漁り、大金使って、努力した人しか上層部にはいけません😅

どんな仕事も苦労とリスクは付き物かと😅

• 8月7日
  • ラム

ラム

ありがとうございます!
    やっぱりやめておきます!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦お子さんいながら失敗したら本当に自分を責めちゃうかなと心配になってしまい😣長文ですみません😭
    失礼いたしました🙇‍♀️

• 8月7日
  • ラム

ラム

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

• 8月7日