※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

最近イライラが増えて、ストレス発散方法を知りたいです。

たまに全てのことにイライラして、爆発しそうで、いろんなもの投げたくなったりします。今もそうで、子どもができるまでこんなにイライラすることはほとんどなくて。今日はここに相談を書くことで、書きながらおさまってきました😔普段はどうやってみなさんストレス発散してますか?

コメント

あ

お酒大好きでお酒でストレス解消してます!

• haha

haha

飲みます!がっつりのみます!ありがとうございます🥰

• 8月8日

イライラして、爆発しそうなときは、投げつけたりする前に深〜くため息ついて落ち着くようにします。
子供にあたってしまったらかわいそうだし、後悔しまくるので。たまにあたっちゃって、泣き顔見ると、弱い自分に泣けてきちゃいますよね〜。
たまには自分向けに高い化粧品買ったり、おいしいケーキ買ったり、美味しいものお取り寄せしたり、とかでストレス発散します!

• haha

haha

深くため息、してみます!ありがとうございます😊

• 8月8日
グッバイ

わかります🙋‍♀️
私も子供寝てからママリで同じ方を探したり、相談してます!
あとはスマホをいじったり、スイーツ食べたりです!

• haha

haha

イライラはしますよね🥺さっそくシュークリーム食べました☺️ありがとうございました!

• 8月8日
てんまま

母親って一人の時間がほとんどないですもんね!イライラしても仕方ないです!
私は同じ境遇のママ友とかに愚痴って、共感してもらえるとすっきりしますー!!

• haha

haha

ありがとうございました😊愚痴ってみます!!

• 8月8日
ママ

とてつもなくイライラする日は大好きなアーティストのライブDVDを流しながら子供の相手したり家事したり……😅本当にカッコよくて癒されるのでそれでだいぶ収まります😂後はやっぱり好きな物食べたり友達に愚痴ったりです💦

• haha

haha

恋愛の漫画を読んでキュンキュンしてみました🧡

• 8月8日

分かりますよ!
私もママリに愚痴って同じ方のコメント見て心が落ち着きます🤣
後は通販で服買ったり、美味しい物食べたりしてます😊