※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

高温期12日目、ラッキーテストで微妙な線。排卵検査は陽性だが信頼性不安。クリアブルーで薄い陽性?

2人目妊活中です。
高温期12日目、特に症状はないのですが妊娠してるか気になってしまい昨日ラッキーテストでフライングすると
わたしにしか見えないんじゃ?というほどの線が出たような出てないような、、でした。
ラッキーテストの排卵検査薬も念のためしたらバッチリ陽性。
でも排卵検査は信用できる結果ではないということで
今朝クリアブルー妊娠検査薬にてフライング、、
高温期12日でこれは薄いでしょうか?!

コメント

はなつな

見えますね!
高温期12日目ならこんなもんだと思います(^-^)
おめでとうございます♡

• ここ

ここ

ありがとうございます(^^)
    感度がいいものなら薄すぎるかな?と思ってしまいました^_^;
    チェックワンファストが手に入ったらやってみたいと思います☆

• 7月3日
ゆか

私もこんなに薄かったです(^。^)クリアブルーでは試してませんがチェックワンは濃くなってきました!

• ここ

ここ

薄すぎて、チェックワンファストを買いに行ったのですが薬剤師さんが今日はお休みの薬局でしてドゥーテストを使ってみたら濃く出ました(^^)

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

私もドゥテストもやりましたがその方が濃くでました!

• 7月3日
  • ここ

ここ

わざわざ画像つけてくださってありがとうございます(^^)☆
    卒乳後の生理再開でまだ周期が安定してなかったので不安はありますが1週間気長に待ってまた検査して病院行きたいと思います(^^)

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

私はまだ卒乳してなくて産後一回生理来た後の陽性で…排卵日とか生理予定日もわからないままです(笑)(^。^)早く金曜に病院行って確認したくてウズウズしてます!お互い2人目出来てると良いですね!

• 7月3日
  • ここ

ここ

そうなんですかぁ!(^^)てっきり今いるお子さん妊娠された時の写真かと思いました 笑
    おめでとうございます☆
    授乳中だと安定してないことありますよね。
    金曜に病院ですか!わたしも早く行きたいです〜。
    ほんと、無事に妊娠していますように(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

最近やった検査薬です⭐︎多分前回生理5月3日なので排卵日かなり遅れて出来た感じです(^o^)病院行くまで不安ですよね〜!2人目でも色々わからない事もありますしね!

• 7月3日
  • ここ

ここ

わたしも前回生理は5月16日なんです(*_*)
    排卵検査薬使ったので排卵日は合ってるかと思うのですが、、
    ですよね!ほしかったけど、できたらできたで少し生まれてからのことを考えてしまって不安になりました^_^;
    無事産めることが第一ですけど

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

じゃあ同じ位ですね(^o^)/病院は9週位になってるって思ってますが多分まだ5週目位です♬
    わかります!年子狙ってたけど、色々不安もあります(笑)まだまだ甘えて来ますもんね上も^o^

• 7月4日
  • ここ

ここ

排卵日が2週0日となるようですね(^^)
    わたしもまだ4週0日くらいなので来週後半じゃないと胎嚢確認できないかなぁ〜と思ってるところです。
    年子狙ってたのですね(*_*)すごいです!
    二歳差希望だったから嬉しいのに心配事ばかり考えてしまい早くもマタニティブルーな感じに 泣
    そうですね、上の子を存分に可愛がろうと思います(^^)☆

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

私も今週確認出来るかどうか凄い気になります(*^o^*)
    狙ってたけど不安です(笑)男の子凄いやんちゃ過ぎて大変だから余計に!2人目はできれば女の子がいーなーって⭐︎

• 7月5日
  • ここ

ここ

気になりますね〜(^^)!!
    うちもですよ!男の子にこれからついてけるか心配です(*_*)
    次は女の子だと嬉しいなぁ♪男の子2人もかわいいですけどね☆

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

イタズラ大好きだし叱ると怒って泣くし(笑)未だに夜中も何回も起きるし心配だらけですよね(´・_・`)
    健康ならそれでいいですよね⭐︎

• 7月5日
  • ここ

ここ

今日産院に行ったのですが、行く前に出血してしまい腰痛もあり、流産かな?と思いましたが念のため産院行ったところ
    やはりエコーは何も映らずでした(;_;)
    これくらいの出血なら様子見てもいいと先生が言って止血剤や張り止め出してくれましたがダメっぽいなと感じています(*_*)
    残念ですがわたしはまた次頑張りますね◡̈

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

そうだったのですね(._.)残念です。
    私は今日病院です。私もまだ胎嚢しか確認出来てないので不安です。
    ここさんの所に赤ちゃんが又戻って来ますように(>_<)

• 7月15日
  • ここ

ここ

今日は生理痛のような痛みがあり血の塊が出ました(;_;)
    ゆかさんが胎嚢確認できてよかったです(^^)心拍も無事に確認できますように☆
    ありがとうございます♪妊活始めたばかりで陽性反応出たのでまた頑張りたいと思います(^^)

• 7月15日
マッキーちゃんちゃん

見えます♡
おめでとうございます(*´˘`*)
何日かして、今より濃くなれば大丈夫だと思います♡

• ここ

ここ

まだまだうすーいですよね^_^;
    妊活し始めて幸運にもまだ日が浅かったので信じられない気持ちばかりでいます(*_*)

• 7月3日
かなちゃんまん

写真でも見えますよ❀.(*´▽`*)❀.
おめでとうございます!

何日かして濃くなれば尚Okですね✨

• ここ

ここ

正常妊娠確認できることを祈ります!
    また1週間したらやってみます☆

• 7月3日
二人のママ♡

検査してすぐ線でましたか( ^ω^ )??

• ここ

ここ

五分以内くらいでは出たと思います(^^)☆

• 7月3日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

では、妊娠の可能性ありますね( ^ω^ )
    また後日にもう一度やってみましょー\(^o^)/

• 7月3日
  • ここ

ここ

頑張って1週間待って再度やってみようかと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 7月3日