※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フリマアプリをよく使われる方!いいねでお願いします☺️購入者側の時→支…

フリマアプリをよく使われる方!!!いいねでお願いします☺️

購入者側の時→支払い完了してすぐに取引メッセージ送る
「購入しました」「よろしくお願いします」など
→向こう(売った側)からメッセージくるまで無言
→最後まで何も送らない

出品者側の時→購入されて相手からメッセージ来るまで待って取引メッセージを送る
「購入ありがとうございます」など
→購入されて相手からメッセージなくても(相手が無言)取引メッセージを送る

コメント

はじめてのママリ🔰

「購入者側」支払い完了後にすぐにメッセージ送る

はじめてのママリ🔰

「購入者側」相手からメッセージくるまで無言

はじめてのママリ🔰

「購入者側」最後まで無言

はじめてのママリ🔰

「出品者側」相手が購入後無言でもこちらから送る

はじめてのママリ🔰

「出品者側」購入されて相手からメッセージくるまで待つ

はじめてのママリ🔰

★ちなみに★出品したものを購入されたけどその後メッセージなくて無言だと「不愉快」

はじめてのママリ🔰

★ちなみに★出品したものを購入されたけどその後メッセージなくて無言だと「気にしない」

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!!沢山の人からいいねもらえて参考になりました!!!
やっぱり普通は購入者側すぐにメッセージ送りますよね(笑)マナーというか常識なのにやらない人もいてクレーマーでって10%の確率で今当たってるんで困ってました💧顔が見えないからこそ文字でしっかりやり取りしたいのに…。

世の中には色んな人がいるんだなって痛感させられます( ¨̮ )( ͡ ͜ ͡ )