※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアの使い方について質問です。抱っこ時のアジャスタースライドは上でしょうか?片方が緩い場合、異常ですか?

エルゴオムニ360クールエア使ってる方教えてください!

向かい合わせで抱っこするとき
アジャスタースライド?は上ですよね?
あれが左右で硬さが違ったりとかしますか?

片方だけスルスルと簡単に上下スライドしちゃうとかありますか??

ぼっちがありますし、あるていど硬いのが普通ですよね??🤔

反対に比べると片方だけ緩く感じるんです。
今日も使ってたら下がってて、、
おかしいですかね??

コメント

🎀

対面は上であってます✨
片方だけ下がってることは今までないですね...😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわたしの買ったやつが変なんですかね?😨
    ぼっちの部分がバカになってる感じなんですよね😅
    不良ですかね?

    • 8月6日
M🐰

うちも上でつけていても気がつくと下がっていることがよくあります!
うちは両方スルスルです💦
それが普通なのかと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近つけ始めたので、もう壊れた!?なんて思ったんですけど😅
    両方だとそういう物って思いそうですよね!🙄💦

    • 8月6日
deleted user

上であってます!
私の持ってるのは、どちらも割とかたくてスルスル動くような事はないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり硬いですかぁ🤔
    硬いのが正解ですよねきっと!
    私のも片方は硬いですもん😫
    交換してもらおうかな😅
    感度の差が気になって気になって、、
    片方だけ今日少し下がってきたのでやっぱおかしいですよね、、

    • 8月6日