※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きに悩んでいます。夜中に起きてしまうので、朝までぐっすり眠ってくれる日はいつになるのか心配です。他のお子さんは夜通し寝てくれるのでしょうか?

いつも8ヶ月で18:30〜19時の間に就寝😴
1〜3時の間に一回起きて🍼飲んで即寝。
5時起床😵

いつになったら夜中起きずに朝まで寝てくれるのかなぁ〜😭

5時に起きるのはいいけど、せめて夜通し寝て欲しいな😂


みなさんのお子さんは夜通し寝てくれますか😂?
やっぱり起きちゃいます😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

20時くらい寝かせて、22〜23時に1回起きて、2時〜3時にまた起き、そこから1時間おきに起きます。ミルクは飲まないのに起きるんです…抱っこすると寝ます。しないと泣き続けてます。それで5時起きです😞笑

  • こまめ

    こまめ

    わわわわわぁ〜😂😂😂
    最後は怒涛の1時間おきですか😭😭😭
    夜中の抱っこ、結構しんどいですよね😭おろすのに失敗して振り出しに戻ったときの悲しさと言ったら.....😩

    明日も5時から始まる1日をお互いに楽しみましょうね😂笑

    • 8月6日
deleted user

いままで通しで寝てくれたこと
2回くらいしかなくだいたい
3時間おきでしたがここ最近
ずっと1時間おきに起きて
授乳しない限り永遠に泣き続けます😂

  • こまめ

    こまめ

    同じく数えるほどしか夜通し寝てくれないですー!!!😳
    寝てくれた日とそうじゃない日の違いはほぼなく...😵
    同じくらいの月齢の子が通しで寝てくれてると聞きおったまげました😅

    ひゃー!!1時間おきですか!!
    夜泣きってやつですかね😭😭

    夜通し寝てくれる日を心待ちにして夜を乗り越えましょう😂👍

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

20時半から21時に就寝😪
10分程で即寝。
5時半から6時まで通しで寝ます。
完ミですが、離乳食始まる前から寝る子でした!
ちなみに15時半からずーっと起きてます!上の子が保育園から帰るとうるさくて眠くても眠れないのです😂

  • こまめ

    こまめ

    う、う、羨ましいです〜🥺🥺🥺
    なんでだろ、、決まって同じ時間に起きちゃいます😂
    15時半から起きてるんですね😳!
    2番目は上の子に鍛えられると聞きますけどお姉ちゃんのパワーには勝てないですものね〜🤣

    • 8月6日