※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の子どもを初めて歯医者に連れて行こうと思うのですが、石川県金沢市…

2歳の子どもを初めて歯医者に連れて行こうと思うのですが、石川県金沢市でおすすめの歯医者を教えてください🙇‍♀️
子どもの対応に慣れていたり、先生が優しいところだと嬉しいです。

コメント

きゃお

杉浦クリニックデンタルオフィスおすすめです✨
先生も優しいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    杉浦クリニック、調べてみます!

• 8月7日
ののの

匠歯科おすすめです☺️
キッズスペースありで、託児もお願いしたらしてくれます☺️
先生も看護師さんも優しくて丁寧に説明してくれるので安心です。各座席?に大きなモニターがあるので子どもに動画見せてくれます😚
子どもは治療後ご褒美もらえますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コドモドラゴンさんは、匠歯科に通院されていらっしゃいますか?
    もし、混み具合とか分かれば教えていただけると嬉しいです。

• 8月7日
  • ののの

ののの

いま通っています!
    予約制なのでそんなに待たされる感じはないです!
    丁寧なので、説明などしっかりしてもらう分少し時間は長めかもしれないです!
    ただ、安心して施術受けられるので満足しています😄

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制なのですね!
    ホームページを見たところ、特に予約制とは記載が無かったのでどうなのかな?と思っていたのですが安心しました😌
    説明など丁寧なのも好感が持てます!

• 8月8日
  • ののの

ののの

自分も診察するってなると託児必要なので電話で問い合わせたら予約してくれました!
    病院行くと説明されたんですが、基本予約優先で飛び込みは緊急的なやつ以外はかなり待つ場合があるみたいです!
    カウンセリング室みたいなのもあり、丁寧に進めてくれますよ☺️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    では、行く前に一度電話で予約できるか確認してみることにします。
    ありがとありがとうございます!

• 8月10日