※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
子育て・グッズ

明日から実家に帰省予定でしたが住んでいる所も帰省先もコロナが増えて…

明日から実家に帰省予定でしたが住んでいる所も帰省先もコロナが増えてきているので、急遽新幹線をキャンセルし帰省するのをやめました😭
明日から旦那も休みなので気晴らしに何かしたいのですがコロナで色々制限されてて何も思いつきません💦
何かいい案あれば教えてください!
里帰りもできずはじめての子育てでワンオペ育児、娘は可愛いけど精神的にしんどいときも多々あり、帰省を楽しみに頑張ってきたのにそれがなくなってつらいです😭両親にもまだ娘を会わせてあげられてません😔

コメント

はな

うちも同じ月齢です😄

この間、オンライン会議アプリのズームを使って親族に赤ちゃんを見せたら盛り上がりましたよ~😄