※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊娠・出産

産まれる前の性別予想と実際の性別が違う場合の経験や、性別が間違っていた場合の対応について教えてください。エコー技術の進歩により性別間違いは少ないですか?

産まれる前に予想されていた性別が、産んでみたら違った!って方いますか?

最近は性別を間違えるケースはかなり少ないと聞いたのですが、職場のアルバイトの20歳位の女の子達が何人か「お腹の中では男だと思われてたんです!」と教えてくれたので…。
20年でエコーなどもかなり良くなってるんでしょうか?

また、万が一性別が違ったりしたら、洋服などは正しい性別に合わせて買い直す派か、そのまま使う派か教えてください😊

コメント

おさき

検診のとき、女の子じゃないかな?確定できないけど、とは言われてました。

なので洋服は紺色買ってました笑
全然かわいくないやつでしたが、そんなに使わないから良いかな、と。

肌着もそのまま人に見せないので、青とピンク両方買い、どちらも使っています☺️

吐き戻し多い子だと買い足すことになるので、とりあえず着せたい服を用意すれば良いと思いますよ😃

• asm

asm

回答ありがとうございます!
    私も女の子の予定なのですが、確定ではないと言われています😂

確かに肌着ってそのまま見せることないですね!
    あまり考えすぎずに気に入ったものを買うようにします✨

• 8月6日
まの

去年産んだ友達は男の子と言われてたのに産んだら女の子でしたよ!🤣

• asm

asm

やっぱりそうゆう事もあるんですね!!!!
    男の子予想→女の子ってゆうのはたまにあるのかなと思いました!

回答ありがとうございます😊

• 8月6日