※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夕飯は5時前に済ませたい。子どものお風呂も早く入れないと。娘が泣いてスイマーバを嫌がる。帰ってこない選択にイライラ。

吐かせてください。

5時前になって夕飯いらない。
子どものお風呂にも間に合わないかも。
2人で入ることが少ないからこそ、娘はスイマーバが嫌で大泣き。でも、まだ溺れてしまうので着けるしかないんです。
その話をしていても平気で帰ってこない選択をすることにイライラしてしまいました。
仕事なら仕方がないですが...。

コメント

rinka.

ギリギリでご飯いらないは腹立ちますよね😱用意してたら尚更!
お風呂は私は基本1人で入れてますがとりあえず子供だけ洗って自分は子供が寝て旦那が帰ってきてから入ってます😅

• さー

さー

コメントありがとうございます!!!
    夕飯のためにお肉を回答しておいたり、色々バタバタしないように他の家事も済ませたりしていたのでガックリです😭💫
    お風呂に関しては工夫してみます‼️
    ありがとうございました*_ _)

• 8月6日

ご飯いらないなら、早く言って欲しいですよね😣

月齢がわからないですが、スイマーバー嫌なるなら、お風呂のみずを浅くして水遊び風にしたらどうですか?

• さー

さー

コメントありがとうございます‼️
    とにかくガックリです😵

もうすぐ1歳です!!!
    プールは泣かないのですが、湯船に1人で入ることが怖いようなんです💫
    工夫してみます!!!
    ありがとうございました*_ _)

• 8月6日