※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが使う陶器製の食器を探しています。おすすめの陶器の食器はありますか?

子どもが使う陶器製の食器を探しています。
おすすめの陶器の食器はありますか?

コメント

たゆと

個人的な意見ですが、割れても惜しくないものがいいと思います。私は100均、無印、などて揃えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ大事かもです笑
    無印でこども食器?でしたっけ、それは気になってはいます。

• 8月6日
ままり

NARUMIのブレーメンのを離乳食初期から今でも使ってます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインかわいいですね!
    すくいやすいですか?

• 8月6日
  • ままり

ままり

すくいずらいと思ったことはないです!

多分すくいやすさはスプーンやフォーク選びの方が関係あるかな?と思います☺️!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    強度が高いみたいなので、これにしようかなと思うんですが、カレーとかうどんにしたとき、どの種類がいいのか…ネットだとよく分からないのですが、どんな使いわけしてますか?

• 8月6日

出産祝いでもらった食器なのですが、テクノセラムという食器すごく頑丈です!
落としても割れないしオーブンもレンジもいけるし大活躍してます!!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もおすすめされているのと同じやつですかね。
    すくいやすいですか?

• 8月6日

退会ユーザー

多分同じだと思います!!^_^
    プレートは少し溝が浅いのですくいやすそうではないですが、普通に使ってますよ!^ ^

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    強度が高いみたいなのでこれにしようかなと思うんですが、ポコ太郎さんのお家ではどのような使い分けをしてますか?

• 8月6日

退会ユーザー

普段の食事のおかずはプレート、お碗に汁物、ご飯は別のプラ器使ってます!
    カレーのときはいまは別の大きい皿使ってますが、前まではポリッジボールを使ってました!今ポリッジボールはグラタンしたりするときに使ってます^_^

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お茶碗は気にいっているようなので、とりあえずポリッジボールとお碗買ってみようと思います。

• 8月7日