※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

母乳と混合で哺乳瓶について質問です。吸い方が下手な赤ちゃんに合う哺乳瓶を教えてください。過去にPigeonのスリムタイプを使いましたが、吸わなかったので今は使っていません。

母乳よりの混合の方に質問です☺️

哺乳瓶って何使ってましたか??

産院では母乳実感⁇?ちっちゃい瓶を
使ってます🥰
今のところすげぇ飲んでくれてます👍

吸う力があっても
吸い方がまだ下手っぴ君なので
そういう子に合う哺乳瓶がいいかなぁと思うんですが、教えていただけると嬉しいです!

上のお姉ちゃんのときは少食ちゃんで
プラスチックのPigeonのスリムタイプの哺乳瓶を買ったんですけど、吸わないし、母乳で足りてたので、今やおもちゃ扱いされてます🤦‍♀️💦

コメント

deleted user

西松屋のスマートエンジェルの哺乳瓶使ってます。

  • 3児mama

    3児mama

    広口のやつですかね?🤔💓

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    長男はピジョンのスリムタイプ使ってたんですけど、次男は嫌がって口すらつけてくれなかったので広い方にしました。

    • 8月6日
  • 3児mama

    3児mama

    退院と共に買って帰ります💓🥰
    やっぱりその子によって合う合わないはあるんですねぇ💦

    • 8月6日