※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もうすぐ2歳の誕生日なのですが、去年帰省のためどこも出かけてなくて今…

もうすぐ2歳の誕生日なのですが、
去年帰省のためどこも出かけてなくて
今年は出かけてあげたいなと思ってたのに
コロナがまた流行ってて無理そう。。

屋外の動物園や、大型の公園なども
やめておいた方が良いですかね😔?

屋外の場合娘は実家に預けていく予定です。

コメント

うちも今月末4歳になる子がいますが特に出かける予定なしです😅
出るとしたら、公園はこの時期遊具暑くて厳しそうですし、動物園ですかね?
ただ感染したら…って考えると辞めておくのが無難ですね…
去年はおもちゃ王国に行ったんですが、暑いし平日だからか遊具系?人いなさ過ぎてほぼ貸切状態でした🤣🤣
そのくらい人いなかったら全然いいと思いますが動物園って平日でも多そうですよね😅💦

🐰

私お店でお祝いしました💦
でも他のお客さんとめちゃくちゃ席離れてました

ねこ

今週初めに、動物園行きました!平日の夕方だったので人も全然いなくて、安心して楽しめました😊ただわめちゃくちゃ暑かったので、1時間半で帰りましたが、子供もとても楽しかったみたいです💓

リスクを考えれば何もしないのが一番ですが、リスクを避けて行動すればいいのかなと思ってます。保育園には行ってるし、夫も仕事に行ってるし…そっちの方がリスクは高いですから💦