※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

先ほどダイニングの下に黒いゴミみたいなのがあったのでティッシュでつ…

先ほどダイニングの下に黒いゴミみたいなのがあったのでティッシュでつまんだら何かのふんのような感じがしました。
長細くて4ミリくらいの長さです。
前にゴキのふんが家にあり、ゴキ対策したのですが、、、、まさかまだいるのですかね。
前見たうんこよりはかなり大きいんですが。
何かゴミなだけでしょうか。
恐怖で体が震えてきました😰

コメント

うみほ

Gのフンはわからないのですが、🐭のフンもそれくらいの大きさだったような気がします😭
なかなかお家の中にはいないと思いますが😫

• めいりーマ

めいりーマ

ネズミは大きそうですよね。まさか家にはいないと思いますが、、、、恐ろしすぎて何もできない状態です。

• 8月6日
ふむ

ポロッと崩れるかための消しカスみたいなやつですか?たぶんネズミだと思います😱

うちは田舎家なので毎年冬になると出るんですが、子どもがいると罠も置けないし、捕らえるの大変で…
増えると厄介なので、早めに対策されるのがオススメです💦

• めいりーマ

めいりーマ

ねずみはないと思われます。マンションで新築ですが、最近までゴキに悩まされていました。
    ネズミは🐀ゴキよりも病原菌がこわいですよね。
    あーすべて絶滅してほしいですね。

• 8月6日
すいか

ちょっと、テカテカしたやつですか?!ゴキの卵では?!😱😱

• めいりーマ

めいりーマ

乾燥してひじきみたいだったので卵ではありませんでした>_<

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ハエのフンですかね?🤔