※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が外に出たがり、暑さやコロナで困っている。お昼寝もせず、お散歩を説明しても理解せず泣き叫ぶ。3歳の子供の行動に悩んでいます。

とにかく外に出たがる息子。
コロナで外出もままならないし、お散歩に行こうにもこの暑さ。しかも、少しでも外に出ようものなら絶対に帰らない。
お風呂プールしたけど、全然お昼寝しない。
『もう少し涼しくなったらお散歩しよう』と何度も説明するけれど、全く理解せず泣き叫ぶ。
もう限界。
3歳ってこんなものですか?

毎日こんな調子で病みそうです。

コメント

deleted user

これおすすめです!ずっとやってますw

  • deleted user

    退会ユーザー

    1200円くらいでした

    • 8月6日
J

うちの子も同じですよ😭😭毎日疲れますよね😰
うちの場合、車で外に出かけたら、家に到着しても車の中でDVD見ていたいってきかないですし(家でも見れるのに😣)
お昼寝も全然しなくなりました😔

ドレミファ♪

3歳前ですがうちはもうお昼寝しないです
朝の6時半(梅雨明けたらなぜか早起きになりました😅)
なので午前中9時~10時半散歩と公園いきましたよ
その時間は空いてるしまだ暑くないのでいいいですよ
人が増えたら木陰でシャボン玉
午後はトミカプラレールか同じくプールです

miro

3歳、そんなもんです。
私は家にいるほうが辛いので装備して外出ますよ〜
水筒持って首にはクールタオル!
虫取りに出かけたり小川とか水場見つけて行ったりします💡
今年初めてザリガニ釣りしてみましたが楽しかったです😌