※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊活

排卵痛でおなかがパンパンになる方、痛みはないが張りを感じる方いますか?排卵後は和らぎますか?

排卵痛ある方、どのような症状ですか?(。´・∀・)ノ゙

検査薬も使っていて、排卵日直前と思われるのですが、おなか(へそ下あたり)がパンパンです!
痛くはありませんが、すごく張ってます。これは排卵痛なのでしょうか。排卵後は張りが和らぐものなのでしょうか。どなたか教えてください(•͈⌔•͈⑅)♡

コメント

私は張りではなく、腰が砕けそうな痛みでした(^ ^)

右の時と左の時とあったので、まさか排卵する側が痛いのか?って思ってましたが真相はわかりません。笑

人それぞれみたいなので、張りが治って排卵検査薬が薄くなり始めたら、はなはなさんの排卵痛はそれだったのかもしれませんね(*^^*)

• はなはな♪

はなはな♪

腰が砕ける程の痛みなんですか⁈
    毎回試練ですね…女性はなんでこんなに苦しまないといけないのでしょう😭

私のは原因不明ですが、排卵検査薬とあわせて様子みていきたいと思います。ありがとうございます‼︎

• 7月3日
マティー♡

私も同じようにパンパンに張っている感じですよ‼︎
もう何しても張って痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも私はだいたい半日〜1日経てばすっかり元通りになります♡

• はなはな♪

はなはな♪

痛いんですね…でも毎回わかっている痛みなら、来た!ってなりますかね。
    私は生理以外でパンパンになったことないので排卵検査薬とあわせて様子をみていこうと思います。

• 7月3日
てぃー

私は生理痛と同じ感じです(´Д` )腰も痛くなります。。

• はなはな♪

はなはな♪

おなかだけでなく、腰も痛くなるんですね。私も痛くなるのかな…しばらく様子みていきます。ありがとうございます。

• 7月3日