※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
産婦人科・小児科

初めての出産で、埼玉県日高市から近くて安い産婦人科を探しています。ご存知の方いましたら教えてください😖

初めての出産で、埼玉県日高市から近くて安い産婦人科を探しています。ご存知の方いましたら教えてください😖

コメント

令和レディースクリニックだと高いですか?🥺

友人が出産しましたが、
予約金無し、一時金引いて手出し12万だったのでそこそこ安いほうだと思います!
検診も基本助成券内で、検査や薬のある時だけ手出しがあったと聞きました。

埼玉は予約金10万円のところが多いです💦
私のところは予約金10万円+手出し8万円、検診は助成券+4000〜20000円でした😅助成券で収まることは一度もなかったです。。。

• かに

かに

助成券内でおさまるんですね!
    とても細かくありがとうございました!
    令和レディースクリニック考えてみます!!☺️

• 8月9日
るいるい

私も令和レディースクリニックに一票です😃
いま通ってます!
安いかはわかりませんが、建物、設備整ってて綺麗ですよ😊
大部屋なく、個室しかないので個室料金はかかりますが😓
ホームページもあるので良かったら見てみてください☺️

• かに

かに

令和レディースクリニックそんなにいいんですね!
    ホームページ見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

日高市在住ですが、坂戸の産婦人科に通いました!やすいかはわかりませんが、検診は助成金あるし産む時は前払いで10万払って、私は誤差+3万でした!
個室を希望や2人部屋希望があって選べました!!
無料でマタニティヨガとかあるしとってもよかったですよ〜🙆🏼‍♀️

• かに

かに

そんなに安くすむんですね!
    坂戸というのは小川産婦人科のことですか?😖
    教えていただけると嬉しい!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、夜11時ごろ陣痛きて入院したので夜陣痛きても日付またいで入院すると入院日一日分節約できるみたいです!
    (もしそのまま生まれるってなったら)
    わたしはあと1時間待って日付またいで入院した方がよかったと後悔しました。笑

あとわたしは促進剤とか使ったのでまた料金加算されたのでほんとはもっと安いかもです!

あと個室にすると料金高くなるので安く済ませたい場合は2人部屋がいいです!

赤ちゃんの状態、分娩時間にもよりますがお金はそんな感じでした!

小川産婦人科です!

先生助産師さん優しいし、ご飯もすごく美味しくてボリュームもあってよかったです!

エコーも携帯録画とUSB録画両方してくれます!

生まれても母子同室じゃないので体も休められるし、記念品でたくさん色々もらいました!!入院中もiPadで入院管理してて現代的でした!笑

入院中はエステやヘアシャンプーしてもらったり至れり尽くせりすごせました🌼

また産むなら絶対またここで産みたいと思えます!笑

無料でヨガや、生まれてからもベビーマッサージとか教室もあって(今はコロナで無いのですが)
    すごいいい病院でした🙆🏼‍♀️

持ち物もほんと手ぶらで入院していいって感じで、向こうでお産セットも用意してくれてて、また赤ちゃんのものも全部産婦人科のものなので持ってかなくていいし
    なにより荷物が少なく入院退院できます!

最近生んだもので記憶掘り起こして、長々と書いてしまいすいませんでした🙇🏻‍♀️笑

• 8月14日
  • かに

かに

とても詳しく丁寧にありがとうございます!!
    すごく参考になりました!
    日付け変わってから入院して方がいいいっていうのは私も実践してみたいと思います笑
    本当にありがとうございました!

• 8月14日