※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのかいじゅう
お出かけ

①公園へ水遊びに行きたいです上の子(2歳)の水遊びに下の子赤ちゃん(生後…

①公園へ水遊びに行きたいです
上の子(2歳)の水遊びに下の子赤ちゃん(生後4ヶ月)を連れて行くとき
これあったらいいよ、気をつけた方がいいこと教えてください。

②近所に親水公園がありますが密密が気になります。
皆さん水遊びのときはマスクどうしてますか?

③東京都内、江戸川区、aieacの穴場の水遊び場教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

江戸川区のどの辺りにお住まいですか?
下のお子さんが小さいので、日傘や扇風機など暑さ対策できるものがあると安心だと思いました❗️
私の行ってる親水公園はそんなに密にはなってないです。
朝イチで行くとどこも空いてるかなと思います。
マスクはしてます!
(子供はしてません)
安全面で言えば江戸川区から橋渡ってすぐの千葉の防災公園だと岩から水が出てるみたいな感じで平坦なので安全ですし、近くに屋根付きの椅子もあり、赤ちゃん連れでも安心かな?と思いました(^ ^)

  • みどりのかいじゅう

    みどりのかいじゅう

    ご回答ありがとうございます❗
    防災公園調べてみました!大洲が一番近そうでした。

    うちは中央地区辺りです。
    近くには小松川親水公園と森林公園があります。
    たまに行っても人多過ぎて人気のない小さい公園へ避難します。

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    中央区寄りなんですね❗️
    それでしたら、ちょっと足を伸ばして新堀の親水公園はどうでしょうか。
    駅から離れてることもあり、穴場で人は少ないです❗️
    午後からは小学生がいるかもしれないのでら午前中がおすすめです。
    ただ、森のような公園なので蚊の対策が必要かなと思います💦

    • 8月7日