※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて相談中。旦那は手押し付きの三輪車を提案。皆さんは何を選びましたか?意見を教えてください。

8月に初めてのお誕生日を迎えます(*´・ω・`*)

みなさん1歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?又は、する予定ですか?(。・о・。)

よかったら参考にさせて下さい!!( ; ; )

ちなみに旦那は、『そろそろ歩けるようにもなりそうだし手押し付きの三輪車はどうかな?』と言っているのですが、どう思いますか?(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

うちは必要なかったです(^^;;

ベビーカーかわりに乗せても店内には入れないし、散歩なら体力消耗のために歩かせたいし、これからも買わないと思います(^^;;

そろそろ2歳なので、公園で遊べるストライダーもいいかなと思ってます^ - ^

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ちなみにうちは滑り台とブランコのやつを買ってもらいましたが、今ではアクロバティックにいろんなとこから登ったりして楽しんでます(^^;;

    • 7月3日
  • チョロミー

    チョロミー


    ストライダー!!頭の片隅で少し気になっていました(*・艸・)あと1年待つ事になりますが、考えてみます!

    ジャングルジム的なのですね☆うちは狭いのでボールプールもいいなと思ってきました(´ー`)♪

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
kssym

私も娘の誕生日に、兄にこの三輪車買ってもらいましたぁー♡長く使えそうなので結構オススメです( ˊᵕˋ )♡

  • チョロミー

    チョロミー


    こうゆう三輪車ってキャラものからしんぷるなものまであって、子供らしくて可愛いですよね(〃艸〃)♡

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
りょん

うちの子も8月にお誕生迎えます(^ω^)プレゼントはじぃじ、ばぁばにお任せして(笑)パパママからははじめての旅行に連れて行こうかなって考えてます♪

  • チョロミー

    チョロミー


    旅行もいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは主人が週一でしか仕事のお休みが取れないので水族館に行く予定です♪

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
ayaaa

1歳の誕生日にはジィジ達にアンパンマンのジャングルジムをプレゼントでもらいました(^-^)
これから長く使えるのでいいかなと思い買ってもらいました☆まだハイハイでくぐったり遊びまわる程度ですがこれからたくさん遊んでくれるんだろうなと思い楽しみです(*^^*)♡

  • チョロミー

    チョロミー


    画像までありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
    うちは狭いのでボールプール的なのもいいなと思ってきました(。・ω・。)
    これからの成長が楽しみですね♪

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
ayaaa

ちなみにこれです!!!

a❥❥

うちも買うか迷ってたのですがご近所さんにあまり使う機会ないよー!なんなら貸すよ!と言われ借りてたのですがおっしゃる通りほんとにあまり使わなかったです(笑)

通りすがるお家の手押し三輪車を見てみるとあまり使った形跡ないしさびついてたり埃かぶってたりっていうのが3軒程あったので購入するのはやめました(´・_・`)

1歳の誕生日プレゼントは折り畳めるアンパンマンのジャングルジムと名前入りの積み木にしました!

  • チョロミー

    チョロミー


    そうなのですね!( ゚ω゚;)

    名前入りの物もいいですね!絶対思い出に残ります(*´ω`*)
    うちも何か名前が入れられるおもちゃも探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
想真mama

私もこういう三輪車が欲しかったのですが旦那にまだいらないと言われて買わなかったのですが、あっても全然良いと思います!
押せるのであればそれで歩く練習にもなるし子供も楽しめると思います!

誕生日は親戚からのプレゼントと一升餅をして家族ではアートをして食べれるケーキを作って、毎日早く寝かせてるのですがその日は遅くまで食べたいだけあげて汚したいだけ汚させました(笑)

  • チョロミー

    チョロミー


    キャラものからシンプルなものまであって、子供らしくて可愛いですよねo(*´д`*)o
    丁度歩けるようにもなる時期ですもんねヽ(〃∀〃)ノ

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日
莉子まんま

6月に1才になった娘がいます!アンパンマンの三輪車買ってもらいました!喜んで乗ってくれていますよ~( ´∀`)天気良い日は毎日乗せてます(^-^)

  • チョロミー

    チョロミー


    うちの子も最近アンパンマンに興味を示してきているので、喜んで乗ってくれそうな想像ができました(*>ω<*)♡
    外に出るキッカケにもなりますね♪

    回答ありがとうございました☆
    参考にさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

    • 7月3日