※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

コロナ渦の中、自分や旦那さん、お子さんの誕生日または結婚記念日など…

コロナ渦の中、自分や旦那さん、お子さんの誕生日または結婚記念日など迎えた方、どんなお祝いしましたか??

毎年誕生日や記念日には必ずディナーと旅行に行っていましたが、今年はコロナの為泣く泣く断念しました。

先日私の誕生日はどこも行けず家でパック寿司を食べたくらいです(笑)

今週末結婚記念日なのですが何も決まっておらずどうしたもんかと模索中です。みなさんはどんなお祝いしてますか??

コメント

may

5月に結婚記念日がありました。
毎年普段行けないところにディナーへ行っていましたが、今年はケーキ買ってきて食べただけです😂

aka

スーパーで普段買わない和牛をかって焼肉にしました(笑)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

自分の誕生日はケーキ食べたくらいです🤣
来月の旦那の誕生日も同じ感じになりそうです。笑

娘はお正月なのでその頃どうなってるかなー…と思ってます

マリリ

今月結婚13年記念日ですが、
うちもケーキ買ってきて食べるくらいです💨

ここぞと高級ケーキや、写真映えしそうな派手なケーキ、キャラクターもののケーキ等にして、
これも一つの思い出にできればなと考えています。

はじめてのママリ🔰

夫婦の誕生日はケーキ買っただけで、結婚記念日はお取り寄せディナーでお祝いしました😂
結婚記念日は毎年ちょっと良いレストランでコース料理だったので残念です😭