※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

アミング雑貨屋の筆記試験内容を知りたいです。

アミングという雑貨屋の面接を受けます!筆記試験もあるようなんですがどのような内容か分かる方いらっしゃいますか?教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

違う雑貨店の面接でしたが、筆記試験とあったけど普通に「今の消費税は何%?」「◯◯円の消費税は?」みたいな常識的な問題でした😃
会社が全然違うので何とも言えませんが…😅

• m

m

ありがとうございます😊事前に税率確認して行きます!

• 8月6日
a

もう面接は受けられましたか?
以前働いていたことがあります☺️

• m

m

面接受けさせていただきました😊採用していただき今働いてます☺️良い方ばかりで子育てしながら楽しくフルタイムで働いてます笑

• 10月1日
  • a

a

よかったです!おめでとうございます☺️
    結構落とされる方多いんですよね、社長が厳しい方なので😂

お子さん2人いてフルタイムはすごいです👏🏻尊敬します🥺

• 10月1日
  • m

m

そのようですね!入社し知ったので自分が受かってビックリでした笑
    心の勉強会のレポート今自宅で書いてました笑
    このようなところでアミングの先輩とお話出来て光栄です😊

• 10月1日
  • a

a

私もです😂筆記試験、想像以上に難しくてもうだめだと思ったので!!!
    えらいです😭👏🏻子育ての合間ぬってレポートは大変ですよね!
    でも理念とか社長の考え方などは子育てしていても大切だなと思うことばかりですよね🥺

私も嬉しいです☺️
    どうか頑張り過ぎないようにして下さいね!!!

• 10月1日