※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

お宮参りやスタジオ撮影は収束待ちせずに行くべきか悩んでいます。延期すると子供が成長してしまうかもしれない。

みなさん、コロナカでお宮参りやスタジオ撮影等どうしてますか?延期してますか?
私は、収束を待って延期なんかしてたらあっという間に2歳3歳5歳になってしまう。と思ってるのですが。。😨

コメント

ぴーすけ

私は今回は安産祈願や上の子の誕生日など全て辞めました😭😭

確かに行事ごとや良いスタジオで写真を撮りたい気持ちは山々ですが、命を守る方が大事と思って我慢してます😭

その分、家で沢山写真を撮るようになりました☺️💕誕生日も出来る限り飾り付けをして写真撮りました!

りりー

誕生日はお家で撮りましたが、お宮参りの写真は撮るつもりですよ😊

とはいっても、ショッピングモールのスタジオアリスとか人が多い所ではなく
コロナ対策をしてくれる、個人の写真館で撮ります
ちょっと割高ですが、思い出は残したいので😊💕

何か言う人もいるかもしれませんが、十分気をつけてれば良いと思います
自分たちの納得いくようにするのが一番だと思いますよ😊

ままり

一昨日、お宮参りと撮影してきました!

スタジオアリスで撮影しましたが他のお客さんは一人もいませんでした!