※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

仙台市のプレミア歯科に行ったことがある方、通われている方いませんか?…

仙台市のプレミア歯科に行ったことがある方、通われている方いませんか?😢
HP見てもよく分からなかったのですが、先生は何人かいるのでしょうか?口コミを見たら先生よりも受付の方のことばかりだったのですが、治療はお上手なのでしょうか…??

コメント

kana*.

以前通ってました!
先生は何人か居ましたよ~😊
ただ、夜遅くまでやってるので
予約は取りにくく、治療内容によっては
午前じゃなきゃ出来ない・・・って
言われたこともありました😭
他の歯医者さんより治療に時間が掛かるイメージです💦

• ぴ

貴重な情報ありがとうございます😢!
    以前夜遅くに1度だけ親知らずの抜歯で伺ってすごく良かったので普段から通いたいな〜と思ったのですが、治療に時間がかかるのであれば微妙ですね😭😭
    すこし検討したいと思います!!ありがとうございます♡

• 8月6日
りんりん

主人が通っていますが、そこでつけた差し歯が何回も取れて、その度に10回近く通ってるのを見るとあんまり上手ではないのかな…?と思ってしまいます💦
ただ、主人は職場が近いのと仕事終わりに行けるから便利で通ってるみたいですが😵