※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

至急教えてください!パッキング作業の面接にいくのですが白のTシャツに…

至急教えてください!!
パッキング作業の面接にいくのですが白のTシャツに黒のスキニーパンツとかでもいいですかね?
普段はすっぴん動いやすい格好で👌🏻と書かれていてスーツはなんか違うのかなと思ってしまい。
ちなみに靴もスニーカーとかでいいんですかね?パンプスですか?

コメント

あんにゃぶ

雇用形態にもよると思いますが、
私は縫製工場の面接にスーツで行きました!
ハローワークの方から、面接はスーツで!と言われたので😅
普段はスッピンにリラコとかで仕事してました🤣

• みーちゃん

みーちゃん

バイトなのですが💦
    やはりスーツが無難ですかね?😮

• 8月6日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

私もハローワークの方に言われるまではバイトの面接は子綺麗な私服で行ってました🤗
    もしスーツをお持ちなら、間違い無いと思いますが、わざわざ購入する必要はないと思います👍✨

• 8月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

夏にいい感じの私服なかなか難しいのでスーツで行きたいと思います☺️

• 8月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🙌

• 8月6日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

悩んだ時はスーツが1番安全ですね😊
    面接官の方の価値観でふさわしい服装は変わってしまいますから😅

面接、頑張ってください🥳🥳🥳

• 8月6日
ママリ

正社員であればスーツですがパートであれば子綺麗な格好でいいと思います😊